グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

オトコ・フタリ なにおもふ

2017-03-19 | グレートデン2017/3

と、ある日の昼下がり
オトコフタリがベランダで・・・

還暦なんてとうに過ぎ去った初老のオトコを相手に 」
1才の誕生日をむかえたばかりの青年が なにを語ろうとしているんだろう

「ねぇねぇ はやく散歩にいこうよ」
「ちょいと 待ちなさい パパは筋肉痛がひどいから・・・」
「どうしたの?筋肉痛って」
「きのう無理して坂バカやってきたんでね」
(実はきのう西伊豆海岸の急坂を エッチら モッチらやってきたんで)
「年を考えないで無理するからだよ」
「どうも すんません 以後注意します・・・です」





あっちゃぁ~ 
真昼間から
このフタリ ナニ考えてんだろ
アホかいな
(と 撮影者が申しておりました)



フォークジャンボリーまであと1ケ月ちょっと


(画像は昨年の様子)

昼間のドッグランでの交流も楽しいけれど
ジャンボリーの楽しみは なんといっても宵闇迫ってから・・・

りぼんとそうのとうちゃんのギター演奏で 大好きな歌をみんなで歌おうね



テント持参で宿泊したり 車の中でそのまま寝ちゃってもOK
とにかく ワンコが好きで好きでたまらない イヌバカたちの集まりだから 
参加スタイルは 各自お好きなように

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TheNonky)
2017-03-25 13:12:01
アースくん、もう一歳ですか。
でかくなりましたね。立ち上がったら、私より大きいんじゃないでしょうか?
アレックスより、強くなっちゃったりして・・・。
返信する
もう1才です (TheNonkyさんへ)
2017-03-26 08:40:49
去年の4月、大阪からやってきたアースなんですが、1才を過ぎすでに体高も体重もアレックスをしのぐほどです。

8才になったアレックスはすっかり老化現象が進んでしまい、若いアースの相手なんかバカらしいようで、最近ではひたすら「無我の境地」に入り浸っています。

ことしも道東中心に放浪する予定でいます。
お会いできればいいですね。
返信する

コメントを投稿