グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

晩秋のキャンプはきっと楽しいかも

2014-11-16 | グレートデン2011

すっかり寒くなってきた富士山南麓地方ですが
日中はまだまだポカポカ陽気が続いています。

キャンプにはシーズンオフと感じられる晩秋になりましたが
ワンコ連れにはこんなシーズンこそが絶好の機会
そこで急遽「ワンコと一緒にキャンプ」ということで
平日(11月19日~21日)ですが
予定を組んでみました。

場所は「野田山健康緑地公園キャンプ場
無料ですがきれいな芝生広場が広がるキャンプ場です。
だれでも何人でもワンコもOKなんですが
基本的には宿泊の場合予約が必要みたいです。

前回遊んだときの様子は「ココ」です。



アレックスも一緒にキャンプするかな?



それともおうちで留守番かな?


「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもそ(ヴェルターパパ))
2014-11-17 08:04:44
高台から見える夜景がキレイだそうですね。
ちょっと寒い季節になってきましたが、久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています。
返信する
寒い季節ですが・・・ (たもそさんへ)
2014-11-17 10:28:59
こんな季節こそがワンコ連れのキャンプとしては最適なんでしょうね。
とにかく

空いていて
景色がよくて
広い芝生広場があって
おまけに
無料でキャンプができる

ありがたいことです。

カレー、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿