グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

久しぶりの晴れ間

2014-10-24 | 富士市とその周辺

3日ぶりの晴れ間
さっそくロックJr.宅へ突撃しました。



ずいぶん長いこと会っていないようだね・・・きみたち
でもたった3日会っていないだけなんだけど・・・
向かって左側がロックJr.



ようやくロックJr.がくつろぐウッドデッキが完成
でもデッキの横で闊歩しているのはアレックス
肝心のロックJr.は?


「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッドデッキ (たもそ(ヴェルターのパパ))
2014-10-24 19:18:40
スゴイのが出来てきましたね。
これは追加のデッキじゃなくて、こちらがメインのデッキみたいです。

ロックJr達の良い日向ぼっこエリアになりそうですね。

返信する
お疲れ様です (ロックジュニアママ)
2014-10-24 21:33:14
とっても立派なウッドデッキが出来上がり感激です。
本当にありがとうございました。
こうして並ぶと既製品のデッキよりもダンゼンいいですね。
夜も寒いのを我慢してデッキに出ていました。

4畳半のほうの屋根もお願いします。
雪が降ることも視野に入れてかなりの傾斜が必要かもしれません。
返信する
日向ぼっこエリア (たもそさんへ)
2014-10-25 06:52:47
ロックJr.やさつきちゃんが気に入ってくれたようで、安心しました。

きのうはさっそくデッキを使ってランチ(モツ鍋)を楽しみました。

オープンデッキで食べるモツ鍋はサイコーです。
返信する
ウッドデッキ (ロックジュニアママさんへ)
2014-10-25 08:15:11

とりあえず一段落ということですね。

次は4畳半デッキの屋根を設計してみます。

大雪にも耐えられる強度を持ったうえで、かっこいいデッキ屋根にしたいですね。

雨の日にデッキでくつろぐロックJr.を想像しながら・・・
返信する

コメントを投稿