グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

秋田~山梨

2014-09-12 | グレートデン2011


ようやくたどりつきました。
今夜のお泊りは山梨県の道の駅「白州」です。
近くの温泉に入ってバタンキューです。



今朝5時半に秋田県の象潟を出発しました。



秋田県~山形県~新潟県~長野県を走りぬけ
ようやく山梨県までたどりつきました。



本日は12時間走り続け、530km走破しました。
下道ばかりのこの距離は、大変疲れました。
今までの記録更新かも・・・



こんな長丁場につきあってくれたアレックスに感謝です。
もうすでに疲れ切った御様子でお休み中です。



いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2014-09-12 21:48:26
のんです!じいじ秋田県から山梨県まで来たの!?もっとゆっくり来ていいのに!そんなに無理しないようにね♪心配だよ~(*´▽`*)
でも会いたいよ!日曜日会えるの楽しみにしてるよU+2661
気をつけて帰って来てね♪(*^o^*)
返信する
Unknown (たもそ(ヴェルターのパパ))
2014-09-13 07:12:13
えー!もう山梨県ですか、早いですねぇ。
まぁ、3ヶ月ぶりに帰るとなると気持ちは急ぎますよね。

下道ばかりで500km以上走破って、スッゴイ記録じゃないですか。
日本の有料道路は高過ぎです。だから、一般国道を
大型トラックが大量に走ってしまうんですよね。
返信する
早く会いたいよー (ヒースパパ)
2014-09-13 07:43:35
道内でのあののんびり具合から一転2日間で、下道で9百数十キロお疲れ様。アレックス君の疲労困憊の顔、さらにお疲れさまといいたいです。きっとアレックスは思っています。「父ちゃんは早く母ちゃんに会いたいんだ、僕はショコラに会いたいよー。アレーク兄ちゃんも居たらどんなにいいのにね。
返信する
Unknown (カノンママ)
2014-09-13 09:31:47
パパさん、まるで新幹線並みの早さで駆け抜けたのですねー!!ちょっと急ぎ過ぎでは・・・。事故なくてなにより。

それだけ早くお家に帰りたいって思いが伝わってきました。
さぞお疲れの事と思います。お家に着いたらゆっくりとお休み下さい。

いつかお会いできたらうれしいです。
返信する
待ってるよ~ (のんちゃんへ)
2014-09-13 19:35:50
あした日曜日お土産話いっぱいあるからね。

楽しみに・・・
返信する
下道だって・・・ (たもそさんへ)
2014-09-13 19:41:53
ナビと地図をフルに活用して、初めての土地を走りぬける爽快感は、下道ならではのドライブです。

私の旅は余程のことがなければ基本的には高速道路は使いません。

高速道路を使った旅は点と点、下道のそれは線そのものです。

これは、金はなくとも時間だけはたっぷりあるリタイヤ後の人生ならではものですね。

サンデー毎日バンザ~イ
返信する
結局・・・ (ヒースパパさんへ)
2014-09-13 19:48:29
大間~自宅まで下道を1100km走り無事自宅にたどり着きました。

さすがにきのうは12時間走り続けたせいで、腰やらお尻が痛くなり、
走り終えたあとの温泉のありがたさを痛感しました。

旅のさまざまな時間のあいだ、やはり亡くなったアレークのことは片時も忘れませんでした。

自宅に帰ったとたん、アレークのお骨に「今帰ったよ~」って報告しました。

アレークのおかげで無事旅を終えることができました。
返信する
たしかに・・・ (カノンママさんへ)
2014-09-13 19:52:38
急ぎすぎた自宅への帰り道中でした。

早く帰りたい一心で走り抜けてしまいました。

でもなんとか無事に帰宅でき、いまではほっとしています。

今回の旅では皆さんに励ましや激励のお言葉をいっぱいいただき感謝しております。

新潟を素通りしたことをここでお詫びいたします。

またどこかでお会いできることを期待しています。
返信する

コメントを投稿