毎日ではないのですが、週に1回か2回は「インサイト」で某オークションを検索しています。
何か掘り出し物は無いかなぁなんて気軽な気持ちで見ていると・・・
「うおぉっ~」っていうのが目に留まりました。
これです。
早速問い合わせてみましたが、「ホンダさんとの契約で書類はでませんので部品取りです。
実動なのでもったいないですけど」とのことでした。
欲しいパーツがあるので更に問い合わせると「まだ何も売れていません」って感じでしたので、
速攻で2アイテムほど注文しちゃいました。
何を頼んだのかはバレバレですねぇ。
程度はかなり良さそうなのに、もったいないですねぇ。MTならレース仕様に・・・なんちゃって・・・。
何か掘り出し物は無いかなぁなんて気軽な気持ちで見ていると・・・
「うおぉっ~」っていうのが目に留まりました。
これです。
早速問い合わせてみましたが、「ホンダさんとの契約で書類はでませんので部品取りです。
実動なのでもったいないですけど」とのことでした。
欲しいパーツがあるので更に問い合わせると「まだ何も売れていません」って感じでしたので、
速攻で2アイテムほど注文しちゃいました。
何を頼んだのかはバレバレですねぇ。
程度はかなり良さそうなのに、もったいないですねぇ。MTならレース仕様に・・・なんちゃって・・・。
もったいない!カワイソウ!!
エンジン内部もホコリかぶっちゃって・・
と、自分の年式とほぼ同じ、見た目も同じインサイトなので必要以上に思い入れを吐露してみました。
鈴鹿を走ってたみたいですね?それにしても17000走ってリッター10って・・・
ますます可哀相に思えてしまいました
自宅に広いガレージがあれば、エンジン持って帰ってスープアップの研究用に・・フフフフフフフ
鈴鹿サーキット内で限定使用だったでしょうから、登録はしていなかったかもしれませんが、
まだまだ動くのにもったいないですね。
エンジンは通販してくれると思いますよ。
めったに出ないインサイト部品取り車ですから、欲しい物は早めにゲットです。
数年前、鈴鹿サーキットにて『ラリーフェスタ』に行った時に
パドックの隅っこにあったインサイトにそっくりです
その時、初めて生でインサイトを見たのでなんとなく憶えているのですが・・・
他人の空似 ですかね(笑)
ご無沙汰しております。
正真正銘の鈴鹿サーキットの元マーシャルカーですよぉ。
おそらくその時に見られたインサイトそのものでしょうね。
マーシャルカーだからMTだと思っていましたが、CVT車ですね。
バッテリーを交換するなどしたらまだまだ使えそうなのにもったいないですよね。
エコの精神に反するような気がします。
たしか、まだ黒は健在かと。
もったいないですよね。
登録はされていなかったでしょうから、統計には含まれていないでしょうが、
2万キロ以下のインサイトがスクラップというのは・・・
黒色も時間の問題でしょうね。
滅多に出ない解体車ですから、速攻でパーツを発注してしまいました。