リヤの車高調整用パーツは早めに試作品は完成していたのですが、専用のスプリングを製作しないとダメであることが分かり、バネレートや線径や巻き方等を熟慮して何とかテストできるまでになりました。
基本的にあまりベタベタの車高短にはできません。(する人もいないと思いますが・・・)
ノーマルから-20mmぐらいがMAXです。上げる方もノーマル比+10mmぐらいだと思います。
今のところノーマル比-10mm程度に設定しています。
パッと見には下がっているかどうかはまず分かりません。
現在の仕様としてはフロント7kg/mm、リヤ4.5kg/mmです。
当然ノーマルより多少乗り心地は悪くなりますが、あくまでもコーナーリング重視の設定です。
ネオバ等のハイグリップラジアルでちょうど良い感じを目指しております。
基本的にあまりベタベタの車高短にはできません。(する人もいないと思いますが・・・)
ノーマルから-20mmぐらいがMAXです。上げる方もノーマル比+10mmぐらいだと思います。
今のところノーマル比-10mm程度に設定しています。
パッと見には下がっているかどうかはまず分かりません。
現在の仕様としてはフロント7kg/mm、リヤ4.5kg/mmです。
当然ノーマルより多少乗り心地は悪くなりますが、あくまでもコーナーリング重視の設定です。
ネオバ等のハイグリップラジアルでちょうど良い感じを目指しております。
販売開始が待ち遠し~い
ダンパーもへたってるだろうなー
ブレーキもへたってきたなー
いいタイミングだなぁ・・・
悩ましいです
コメント有難うございます。
今日も帰り道に遠回りして名阪国道というそこそこスピードが出る道とワインディングを走ってきました。
低速での乗り心地は若干硬めですが、高速やコーナーはなかなか良い感じです。
今週うまくいけば、マフラーも装着です。