こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

北海道3日目

2007-08-28 12:13:32 | Weblog
今日は幼馴染のみずらんが6月に誕生した陽汰くんをつれて来てくれましたぷっちくんは興味津々
もう2ヶ月になりましたようたくん

ぷっちくんは興味津々で覗いてますでもあまりにも近くで見るので体に乗っかってしまわないかと冷や冷やでした




産後すぐなのでおっぱいの出る量はたっぷりぷっちくんも始めは恥ずかしそうにしていましたがみずらんがおいで~と言ったら嬉しそうに飲んでいました結局はママのおっぱいではなく誰でもいいんだな~と少し寂しく思えました


みずらんのままに甘えて麦茶を飲ませてもらっているぷっちくん愛想がいいからいつも愛されぷっちくんです


みずらんが知り合いのオカマちゃんにようたんの顔を見てもらったら将来はエンジニアになると言われたの~と親ばか発言まぁ仕方ないか~自分の子はかわいいんだもん私も昔は自分の子供にチャンやらクンをつけて読んでいる親を見たら自分の子供にチャンつけてバカみたいと思っていたのにぷっちくんを産んでから友達がぷっちくんをぷっちだの名前で呼び捨てした日にはちょっと~クン忘れてないなんて喧嘩売りたくなるレイナの時は全然だったのにきっと歳採った証拠なんだと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿