こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

北海道2日目

2007-08-27 17:21:41 | Weblog
ぷっちくんは5時半起床早いんですけど~仕方ないから朝のお散歩に行く事に近所のおばさんに孫のベビーカーを借りていたので小学校のときによく通った道をお散歩でも道も綺麗になっていて知らない家もいっぱいでがらりと雰囲気が変わってしまった結構ショック1時間ほど散歩して帰宅するとばぁばが庭でトマトを採っていたすごいデカイ





なんか田舎のトマトって店のとは味が全然違うんだよなぷっちくんもガブリと一口しかしそれ以来食べずそれから今日は温泉へ東京ではシャワーしか使ってなかったので大きなお風呂にぷっちくん大興奮お湯を手でパチパチして顔にお湯がかかろうがおかまいなしこんなにお風呂好きだったかな~その後ビンのコーヒー牛乳をうまいな~ぷっちくんはアンパンマンの動く乗り物にお店のおばちゃんがみんないざ動くと怖がってしまうのにこの子は平気な顔して~なんていわれたりぷっちくん北海道に来て良かったネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿