こんにちわぷっちくん

笑いあり、涙ありの子育てブログです。

北海道へ

2007-08-26 12:17:33 | Weblog
今日から焼く半年振りに北海道へ行きます今日はパパが御前崎にて釣り大会なのでで行く事にこの暑さで抱っこは結構しんどい一時間かかって羽田へとりあえず近所の皆さんにお土産を購入そして授乳室にてぷっちくんのお昼ご飯少し早いけど搭乗口に向かい中にあるたまごっちの遊び場にて休憩

レイナを北海道へ送りに来たときに遊んでからこの場所が大好きなぷっちくん今日も一人変な奇声をあげながら遊んでいます40分ほど遊んでから優先搭乗で機内へいつもと同じ時間なのでトリプル777JALのJクラスって席なんだけどあまり広い様には思えないしかも隣は若いリーマンしかもラブシートのように2人っきりでも少ししたらぷっちくんは泣いてしまったのでおっぱいをベロンまぁ泣かれるよりは貧乳を見られたほうがまし北海道までは1時間15分なんだけどぷっちくんは1時間ほど寝てくれたから良かった

起きて外を眺めているぷっちくんもうすぐ着陸です着いてお出迎えのところにレイナ発見一番前で超目立っていた恥ずかしいくらいにぷっちくんも覚えていたようでニコニコばぁばとじぃじにも人見知りする事なくで実家へやっぱり北海道はいいなぁでもせっかく涼みに着たのに温暖化のせいか異様に暑いエアコンがないだけに東京より暑いかもと思った夜は大好きなジンギスカンをウマイ毎日でもいいかもそして空港にくる前に畑で取ってきたとうきびを茹でてくれた

ぷっちくんもとりあえずお手伝いでもいざ茹でてみるとぷっちくんも食べる食べるシンジラレナイぷっちくんは興奮して10時までガンガン遊びおっぱいでねんね半年前に来たときは場慣れしなくてすごい泣いたけど今回は良かったと言う事で一日目終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿