好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

TV感想

2007-11-12 23:26:12 | Weblog
最終回、結構好きなんよな。特に「立てヘザー」の件。
だから、ギリギリまで見て、BSBが出てるスマスマに切り替えました。

スマスマ

アルバムプロモーションの方はあれでいいとして、もう一曲の方は、せっかく踊れる人がそろってるんやから、踊る曲にすればいいのに・・・。と思ったのはわたしだけかしら?
しかも、2枚前のアルバムかよ・・・・。なんか、芸がないと言うか・・・・。

トークの時の「I want~」のはじけっぷりは楽しかった。
シンゴ君の「我慢できなかった」も、よかかった。ブライアン、ちゃっかりノッてるし。


今、友人からメールが来た。
「シマシマ似合ってたね」
やって。
うん。似合ってた。

あぁ、2月。行けるといいなぁ。
東京公演しかないけど、がんばっちゃうんやろうなぁ。
だって、見たいもん。聴きたいもん。


彼らの出番が終わると同時に、再び獣王星。
アニメになるときね、最後の台詞、かなりサブくなるんじゃなかろうかと心配してたの。でも、結構普通に聞けるのよね。はじめて見たとき、「お!」って思ってた。今日も、ちゃんと普通に聞けた。
光一くん、またアニメの声優やって欲しいな。
今日見てて、「上手いなぁ」って、改めて思った。
上手いって言うか、向いてるのかもね。


さて、明日はお休み。
ほんとは今日、飲みに行こうと思ってたの。でも、雨降ってて寒いし、胃の調子、微妙やし。ってことで断念しました。
明日は雨やむかな?やんだらマッサージに行きたい。
そして実家に帰って、お菓子代集金して、お姉ちゃんのお土産もらわなきゃ。
行くのメンドイけどぉ。
あ!でも、今度のミュージックフェアの録画予約しな!
PC、たぶん、録画できんくなってるからね。
あ!CDショップにも行かなあかんから、どうあがいても明日は外出やな。
でも、12時と5時には家にいなきゃね。シード、見なあかんからさ。へへ。

この1週間強、休みの日は確実ヒッキーやったから、そろそろ、フツーの生活に戻りたいと思います。でも、アニメからは足を洗えそうにありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自堕落ではいけません! | トップ | ネバーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獣王星・・・ (kirimark)
2007-11-13 20:07:52
アニメではちょろっとしか見たことありませんが、マンガ好きでした~★

実はその前の作品の「OZ」の方がスキですけどΣ(^∇^;)

ザギがかっこよかったな~
返信する
OZ! (LEE)
2007-11-15 23:42:30
懐かしい!
確か、はじめて読んだ樹なつみ作品です。

獣王星、ね。わたしも断然漫画派です!
漫画読んだ後にアニメ見るとかなり物足りないです。ストーリー的には。
あ、わたしの感想は遡っていただくといくつか書いておりますので、お暇でしたら読んでやってください。
結構、偏った読み方(見かた)してるかもですけど。

わたしも、ザギがいちばん好きかも~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事