好きなことをできる喜び かみしめ日記

夢を叶えるためには、もっと死にもの狂いにならなきゃね。
と自分に言い聞かせている LEEの徒然日記

ER

2016-10-07 18:54:20 | Weblog
ERのファイナルシーズンの最終回を録画しておいたのを先程見終わりました。
やっぱ、いいです。大好きです。
最終話は、ファーストシーズンの第1話のオマージュがちょこちょこ含まれてて、そのせいもあるんですが、見終わると、「最初から見たい!」って思ってしまいます。
確か、前に見た時も思った気がする。

良いことも悪いことも全部描かれた、まさしく「ドラマ」でした。
わたしの中であれ以上にハマれるドラマって、今のところないですね。
今後、出てくるのかなぁ?
クリミナルマインドも、好きで、たまに再放送を見たりもしてるけど、ERほどは心を動かされてない気がするなぁ。
8シーズンが始まるのは、もちろん心待ちしてますけどね。


さて、あまり勉強がはかどってませんが、今日はこれから少し小説を頑張って、その後は、金スマ見ようかな。と、考え中です。

ERのおかげでちょっと前向きになれているので、これからしばらく、もろもろ、頑張れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は勉強やめます | トップ | ジェイソン・ボーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事