☆チワワ☆ R's happy life

ルビとラルのDiary♪

NEW カラー&リード♪

2007年10月18日 | チワワ
今日 注文してた*CHI'Sdog*さんの カラー&リードが届きました
ミントチョコとストロベリーチョコ色ですごく可愛い
この間は売切れで
今回 再入荷と同時に注文して良かった
しっかりした作りだし重宝しそう

  

いっぱい お散歩行こうね

  



皆様のお宅でも こうでしょうか
それぞれ1本づつ ガムをあげても
「いいなぁ~自分ばっか。僕にも それちょーだい」
   



「カミカミ・・・。そこに1本 転がってるでしょ」
  


「ラルのガムのほうが絶対 美味しいよ。昨日も一人占めだったじゃん!↓」
  


同じ物なのに様も他の様の
持ってる物が良く見えるのでしょうかね


「ルビラル仲良くね」
  

「何眠いんだけど・・・。仲直りしたよ


 


最新の画像もっと見る