☆チワワ☆ R's happy life

ルビとラルのDiary♪

ランチ♪ そして ハプニング !!

2007年10月21日 | チワワ
今日はさんがお休みだったのでGood Friend Cafe

日替りパスタ&サンドイッチセットとパスタセットをオーダー

ランチメニューはサラダ&ドリンク&デザート付きで880~1000円と
とっても リーズナブルなお値段



パスタは選べて カルボナーラにしました
 


このティラミス とても美味しかった


の間
ルビは良い子にしてたね



ラルは途中であきてしまったのか「ワン ワン
連れでない方も結構いたので ままはヒヤヒヤ
でも ラルはお得意の愛想振りまきで お店の方に
「チワワちゃんは臆病な仔が多いけど 全然平気なんだぁ~」と
褒められて良かったね





達にお店の方からプレゼント
ジャーキーと山羊乳ボーロ


ササミ巻きとレバー


セミモイストタイプのフード「JPスタイル」



そしてグランベリーモールへ移動
週末は平日と うってかわって かなり混み混みで
ゆっくり見てる場合ではないっ
買う物は決まっていたので目的のPET PARADISE
買い物を済ませました

ワンピ


試着
  


帰宅途中にハプニングがっ

ルビの首輪が抜けてしまい パパとママがぴっくりして
大声をあげたら その声にルビが驚いて道へ。
普段はの通りが多いけど たまたま
通ってなくて 本当に良かった。
ちゃんと見ながら歩かなきゃと反省
首輪も ゆるめに付けてたから今度からは
出掛ける前に 調節確認しないとね

たまたま傍で見てた おじさまの
以前 不注意でにはねられてしまったと。
ケガで済んだから良かったとは言ってたけど。

ほんとに気をつけなきゃ
ルビ 怖い思いさせてゴメン

 


最新の画像もっと見る