RRM ギャラリー別館

感想、コメントを書き込むためのギャラリーです

作品No.487 G3 / プロフェッサーTK

2012-05-09 | ガンダムシリーズ

★2012年制作テーマ「78ガンダムをつくろう!」作品

・使用キット:バンダイ 1/100 MG ガンダムVer.2.0

・作者コメント:

大きな改造はしておりません
ガンダム設定の中でも、一番色彩設定が
いまいち不明なG3を自分なりの解釈で表現しました
紫を強調したかったので、あえて艶を残しております
ノンデカールでアニメ設定っぽく作りました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルウミ)
2012-05-09 18:16:11
地味なカラーリングという印象のG3ガンダムが紫部分を多くすることで
けっこうポップな雰囲気になるんすね~。
ツヤの具合もいい感じっす。
Unknown (M’s)
2012-05-10 08:50:11
暗めのグレーにパステル調の紫が浮いてるように見えるけど、良いと思います。
Unknown (J.J.)
2012-05-11 10:24:55
カラーリングのセンスいいよね。
ツヤの感じもいい!

ただ、このままだと玩具っぽいんで、ウェザリングをかけたらもっとカッコよくなったんじゃないかなぁ。

コメントを投稿