RRM ギャラリー別館

感想、コメントを書き込むためのギャラリーです

作品No.349 スコープドッグターボカスタム / KAZUMA

2010-08-18 | 装甲騎兵ボトムズ

★2010年製作テーマ#4「旧キットを作ろう!」参加作品

・使用キット:1/24 ウェーブ

・作者コメント

数年前に制作した作品ですが、ネタがないため投稿します。

基本的に素組みですが、各ハッチ部分のすり合わせに気を使いました。

現在のガンプラと違い、組み立てにはかなり気を使いました。

現在バーグラリードッグを製作中です。完成はいつになることやらわかりませんが完成しだいアップいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルウミ)
2010-08-18 22:24:50
カッチリエッジが立っててカッコイイっすねー
塗装もキレイでGJっす

写真を見ていたら、ボトムズのキットを作りたくなっちゃいました。
Unknown (たみー)
2010-08-18 23:07:33
バルキリーもそうだったけど、うまいよねー。
今度はオリジナリティーのあるのも見てみたいなぁ。
この間の陸ガンみたいなのw
Unknown (J.J.)
2010-08-19 10:17:09
いいね~!

素組みでも丁寧に作ってあるかどうかで見え方が全然違いますからね~。
KAZUMAさんのはキレイでとてもいいと思いますよ~。

さあ、ガンガンAT作ろう~!
お~!

コメントを投稿