食べ物きろく

ほぼ食事の記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得したね (ししまる)
2006-09-24 20:42:07
生餌は大丈夫だったということなのかな。

それにしても楽しんでいますなー>釣り



仕掛けまで回収しちゃってお得ちゃないですか
返信する
いやー、ぎりぎり (KC)
2006-09-24 20:50:34
収まる筈の波もぜんぜん収まらなくて

ちょっと緊張しながらでした。

同行者も怖いとか言ってたし

相変わらず投げは上達せずです(ーー;)

恥ずかしいから早く人並みになりたいんだよな
返信する
徐々にね! (ししまる)
2006-09-24 21:06:43
投げ釣りのDVD付きガイドブックがあったよ。

カメラ雑誌以外の本を購入に1票(笑)



難しいね。

教えられるものでもないし。

ちょっとずつ投げられるよう練習あるのみっ!>熱血マンガっぽく!(笑)
返信する
ぼちぼち (KC)
2006-09-24 21:49:30
がむばりますよ(笑)

返信する