食べ物きろく

ほぼ食事の記録

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ! (ししまる)
2006-09-24 20:48:14
T氏はすごいぢゃーないですかいっ!

いつものところでの投げ釣り?

遠投だったの?近場?



おいらもこんなに釣ったことないっス!



さぞかし美味かろう。

お裾分け欲しいぐらいだね。
返信する
おお、チャット状態ですな (KC)
2006-09-24 20:56:31
近場だし、古ーい竿で途中で一番上と一番下の竿のガイドが劣化して壊れてました。

でも、その状態でさらにあのシマシマ釣ってたのは凄い!

手前のは手掴みでした(笑)
返信する
違った (KC)
2006-09-24 20:58:06
ガイドが一番上と下以外が全部大破してました。

あれでよく釣るよ。マジ





返信する
絶句! (ししまる)
2006-09-24 21:10:02
そんな状態で釣ったとですか。

釣りの才能ありとみました。



それとも波の影響があったのかなぁ!



他には釣り人いたんですか?
返信する
ぼちぼち (KC)
2006-09-24 21:19:58
T氏は昔よく行ってたらしいよー
返信する
Tです。 (横浜の住人)
2006-09-24 22:38:51
KCさん

今日はお疲れ様でした。

あの なんにも考えてないで釣っているので、それがよかったのでしょう。たまたまです。



波でかくて怖かったです。。。
返信する
お疲れです (KC)
2006-09-24 23:04:11
今日は釣りに温泉にと楽しかったですね

また遊びましょう!
返信する