食べ物きろく

ほぼ食事の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (ししまる)
2006-09-30 13:29:08
いやー、今回の釣りは疲れましたなー

徹夜なんてものは何年ぶりだって感じがする



朝になってからキスが釣れたから救われた感があるよ。2時あたりからはゴンばっかりだったからなー



それにしても眠い!



これから買い物に付き合わなくてはならないから明日は大丈夫かなぁ(明日もハードかな)

ちょっと心配



でも大丈夫っすよ。安心して。>会長!



部長は糸切りすぎですよ。こっちは1度だけでしたけど4回位やってません?

気力ならそっちが上でしょ。4回やったら止めちゃいますよ~。僕の場合は。



あと、無機質なものも釣り上げていませんでしたっけ?



最後にアナゴありがとーございます。

とんぶりにして食べようかなと考えております。
返信する
美味しく食べてね (KC)
2006-09-30 18:06:58
いやお疲れでした

それにしてもハードでしたねー

こんなに眠いのは久しぶりです



でも、また行きたいっす!



ホント昨日は絡まりばっかりで大変でしたよ

安定して出来る様になるまではまだまだ楽しめそうです(趣味は発展途上、上達中が面白いですからねー)



アナゴは天ぷらが簡単で美味しいっすよ

楽しんでねー

返信する