食べ物きろく

ほぼ食事の記録

失敗

2006-09-27 | 
本日の海は風も強くうねりはあるし波も高い。更に波足も大きく釣りどころではない

が、リールからきちんと糸が出るか見たかったので投げてみると!

貧乏根性と不精でリールのかさあげしたのがいけなかった!
かさあげし過ぎと不均等に盛り上がりがあった為糸がダマで飛び出す上にある程度行くとかさあげ部分に引っかかって止まってしまう
2投であえなく終了(-_-;)
テーパー糸部分は絡まりご臨終ー
千円分は無駄になってまった
また巻き直しかよー(T_T)

ま、こんな試行錯誤も楽しみのうち(ホントか!?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ししまる)
2006-09-27 22:55:57
定時速攻でしたからもしかしたらとは思いましたが...



残念でしたね。

それにしてもダマになってしまうとは。



PEは使ったこと無いのでどんなものか判りませんが、購入するなら店で巻いてもらおうと思いましたよ。



KC君には申し訳ないですが、トホホ...で笑わせていただきました。

これに懲りずまた何かやってくださいませ。



明日、定退で釣具店にいきますか。
返信する
ちょっとなめてました (KC)
2006-09-27 23:10:41
PEは確かに絡みやすい!

扱い要注意っす

でも、もうかっちりやり直しました

今度はばっちり(の筈)
返信する
いろいろ (横浜の住人)
2006-09-28 20:53:50
いろいろやってますねーーぇ



釣りもいいけど、いつ横浜来るの?? といいつつ、自分がいないけど。。。。
返信する
モエー (KC)
2006-09-28 21:24:06
横浜!行きますよ!

って、いないんかいぃ



ただいま釣り熱急上昇のKCでした
返信する