新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

夜泣き大泣き猫ふんじゃった

2005-02-04 15:43:36 | Weblog
夜泣きは、お母さんも泣かせる。
ヘトヘトになり駆け込んでくるように来院します。
ママと子どもの癒しコースを作っています。

お母さんが疲れを癒やしている間、スタッフが子どもと遊んでいます。
スタッフもややもするとヘトヘトになっています。

「日本疳の虫研究所」を立ち上げ始めました。
また夜泣き研究所の方も設立を目論んでいます。

昨日車で帰るときに付けたラジオ、NHK-FMで
アンジェラ・ヒューイット氏のピアノコンサートを放送していました。
クラシックはあまり聴かないのですが、

ピアノの音色に思わずため息をついてしまいました。
リヒャルト・シュトラウスの「朝」という曲でしたが
その後のアンコール曲は、ただただ美しく心に残りました。
たまに聴く音楽で癒されてます。

ナイスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。