プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ

競馬を投資として実践するプロフィット競馬投資会社の評価を口コミなどから真剣に検証したいと思います。

2014/5/11日日曜日にプロフィットの競馬予想スモールプラン参加しましたよ^^

2014年05月19日 22時17分18秒 | Profit競馬
こんばんわ。

最近は、だいぶ気候も暑くなってきて

天気がいい日は気持ちがいいですね~^^

さてさて、

いつもの競馬のお話です。

最近は、某競馬予想を無料で公開してる方のブログなども

みて競馬を楽しんでます。

その競馬予想ブログの方の狙い目レースが

かなり的中率が高いんですよね!

ただ、複勝馬券での予想なので

大きく払い戻しを得るには少々時間がかかりそうです^^:

大きく払い戻しを期待できるのはプロフィットさんの予想提供サービスへの参加ですね♪

最近は2014/5/11日曜日に、スモールプランへ参加しました。

予想提供レース2つ目の京都10R桃山ステークスで、3連複8360円(払い戻し8万3千円)を的中
してもらった感じですね。参加費用も含めるとプラス回収率になりました。


4月から新卒の人も職場にはいってきて、仕事を教えるのが大変で

忙しい毎日ですが、時間が許す限り競馬への参加は

がんばって続けたい!

今週末は、オークスがあるので馬券買いたい衝動がとまりませんw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yaman)
2014-05-23 14:40:19
はじめまして。
本日初めてブログを読ませていただきました。

いきなりで恐縮なのですが、質問があります。
プロフィットについての質問なのですが、
正直オススメできるサイトですか?

よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。