プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ

競馬を投資として実践するプロフィット競馬投資会社の評価を口コミなどから真剣に検証したいと思います。

競馬プロフィットの万馬券予想を中心に参加!他の当たらない詐欺な予想提供サイトには気をつけてね!

2013年09月19日 21時59分09秒 | プロフィット競馬詐欺?
9月半ばの更新です。

月1の更新を楽しみにしていただいている方もいるようで嬉しいかぎりです。

今月も引き続き数回、投資競馬Profitさんへ参加しました。

台風の影響もあって競馬開催日が変更となったりとありましたけど、

さすがに平日の競馬参加は仕事の都合もあるので難しいですね~^^;

ざっと、わたしが参加した有料予想の実績を掲載しておりますね。

8/31のラージ投資プランでは、函館11レースの札幌2歳ステークスでは、三連複10570円の万馬券がアタリ。

9/1のスモール投資プランで提供された、小倉5レースのメイクデビューでは、三連複11910円の万馬券がアタリ。

9/7と9/8は、私の仕事が忙しくて馬券購入する時間が全くとれなかったので参加しませんでした。

そして、

9/14のミディアム投資プランで提供された、阪神7レースで、またまたまた三連複1000円が的中しました
9/14のスモール投資プランでは、阪神11レースのエニフステークスでは、三連複23080円が的中したようですが、残念ながら、私はスモールプランへ参加してなかったんですよね~^^;残念!


9/15と9/17は前述のとおり、仕事が忙しくて参加できませんでしたが、いい配当内容であったようですね。


私が参加した日と同じ予想に参加された方もいると思います。

競馬は万馬券が当たると本当に楽しいですね。

妥当な点数で万馬券を的中してくれるので、ホント、利用をやめることできませんw


今月後半も仕事の都合がありますけど、週末の競馬は、投資競馬プロフィットの提供予想を中心に参加していきたいと思います。


自分の予想でも馬券購入してますが、やっぱりなかなかアタリませんしね!orz...


また参加内容を更新しますので、お楽しみに!

プロフィット体験談口コミ!スモールプラン、ミディアムプラン、ラージプラン的中!

2012年11月24日 23時52分47秒 | プロフィット競馬詐欺?
またまた、ひさしぶりの更新となってしまいました(^^;

実は、今日は、仕事の出張先のホテルから更新してます。

ビジネスホテスですけど、結構、雰囲気いいホテスで快適です。

さて!

以前の更新から、私のプロフィットさんの利用履歴を
ざーっと公開しちゃいます!

ちなみに、本日11月24日土曜日はスモールプランへ参加して、
ちゃっかり、三連複万馬券的中いただきました!!^^
提供レース1鞍目は、低配当でしたけど、京都10R高雄特別で三連複10,130円当たりです♪


■10/13のプロフィット参加プラン的中結果!
この日は、たしか、週末に風邪ひきながらも競馬やってましたw
休めよっ!ってツッコミが聞こえてきそうですが(汗)
布団の中で、PCかかえながら、当日の各プランの提供レースをチェックして
きそうだな~ってプランがスモールプランだったので参加してみました。
提供1レース目の東京5Rで、いきなり三連複10,430円的中!
前回の馬券資金があったので1点1000円を馬券予算に使って、いきなり10万以上の配当ゲット!2レース目に提供された京都11Rの清水ステークスの時間には、風邪でダウンしちゃって、馬券買えませんでした。結果、提供された予想は当たってましたけど、三連複1,540円と低配当だったので、よかったかなと。この後、熱が39度まであがった事実を一応書いておきますw

■10/14のプロフィットさん参加プラン的中結果!
この日も土曜日と同様にスモールプランへ参加しました。
体調は半分くらいよくなってたので、プロフィットさんのプランと、自分の予想で競馬を一日楽しみました。
結果からいうと、スモールプランは、三連複万馬券が新潟7Rで的中。
自分で予想したレース東京7Rでは、見事にハズレorz。。。
自分の予想ハズレることわかってるのに、予想しちゃうんですよね。
プロフィットさんのプラン参加してなかったら、私の競馬人生変わってたかもしれませんね。
スモールプラン→新潟7R②⑤⑥⑦⑧⑪⑫の三連複予想提供で、結果、2-8-5三連複11,280円が的中!この日も回収配当11万円超えました。


■10/20のプロフィットさん参加プラン的中結果!
ようやく風邪もなおって体調完璧!この日もスモールプランへ継続参加!
そうしたら、6万馬券が当たり!またキターーーーって!感じでした^^
スモールプラン提供の1レース目、東京6Rで、三連複64,790円が当たり!1点1000円でいつものとおり参加してたので、回収配当64万円になりました!ちなみに、提供されてた三連複の予想買い目は、⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑭でした。レース結果は、⑦→⑩→⑧の着順結果で、三連複は前述したとおり64,790円!先月に引き続き、この配当にはめちゃくちゃ満足!他にも参加された方のコメントもあって、すごくうれしい1日になりました!


■10/21のプロフィットさん参加プラン的中結果!
ここ数日の参加で、かなり馬券予算も投資予算も余裕がありましたので、三連単予想情報提供の【ビッグプラン】へ参加!
この日は、京都11Rの菊花賞の三連単予想ということで、わくわくしながら三連単の予想公開を待ってました。
結果的に、三連単84点の提供で、的中!
ただ、三連単にしては、ちょっと低配当の12,450円だったので、回収配当はちょっと残念な結果になりました。よくよく考えてみると最近、G1レースって、三連単でさえ的中しても配当が以前にくらべて少なくないかな?なんて感じてるのは私だけ?


■10/27のプロフィットさん参加プラン的中結果!
仕事の出張移動で昼間の競馬に参加できず!この日は競馬お休みです。

■10/28のプロフィットさん参加プラン的中結果!
この日も朝、各プランの提供レースを自分なりにみて、ミディアムプラン提供の京都9Rと東京12Rがきそうな予感したので、ミディアムプランへ参加。京都9Rで、三連複7,830円が的中しました。東京12Rは、打ち合わせ中で馬券買えず(T0T)

■11/3のプロフィットさん投資競馬参加プラン的中結果!
11月初日の競馬開催日ということで、ラージプランへ参加!この日の提供レースは、東京6Rと京都11Rの三連複予想提供でした。東京6Rは、三連複2,560円的中!提供2レース目の京都11R京洛ステークスでは、万馬券でました!三連複15,300円で、戻ってきた配当金は、15万3000円でこの日の競馬も勝ち越しました。

■11/4のプロフィットさん投資競馬参加プラン的中結果!
知人の結婚披露宴が昼過ぎからあった為、競馬には参加せず。
めでたい一日でした♪

■11/10のプロフィットさん投資競馬参加プラン的中結果!
この日は、京王杯2歳ステークスが提供レースだったミディアムプランへ迷わず参加。もうひとつの提供レース福島9Rで三連複1,740円が的中して、京王杯2歳ステークスでは三連複47,470円が的中しました。
もどってきた配当は、47万円以上♪

この日も満足な一日でした。

■11/11のプロフィットさん投資競馬参加プラン的中結果!
実家から両親が遊びに急にきたので、午前中の無料予想だけ参加しました。
無料予想の的中率も安定してるので楽しいですね^^

11/17と11/18は、2日間ほど、出かける用事があったので
競馬には参加しませんでした(^^;


なんだかんだの一ヶ月でしたが、まだまだ競馬の可能性に
魅了されてます。引き続き、プロフィットさんの利用は続けたいと思います。

また更新しますね。

ちょっと早めの更新心がけますm(_ _)m







プロフィット競馬の口コミ体験9月後半~10月前半編

2012年10月18日 13時56分04秒 | プロフィット競馬詐欺?
みなさん。こんにちは。

10月も先週くらいから、だいぶ肌寒くなってきましたね。

プライベートなことですが、ここ1ヶ月は、ほぼ、遊んでましたw

職場の有給休暇を利用して、海外にもちょっとだけいったりしてました。

競馬で稼がせてもらった回収金ですべて、旅行代金とかはまかなえたので、楽チンな旅行で楽しめました!

その記事はまた近日アップします。

ただ、遊んでいたからといって、時間のある限り週末の競馬を逃すことは決してありません!(*゜▽゜*)


ひさしぶりの更新となりましたが、プロフィットさんへ参加した9月後半から10月前半の戦績を公開したいと思います。

結論的に、この期間も、かなり万馬券予想提供してもらえたので、休暇さえあれば、また旅行いっちゃえるような状況です。

では、参加した日をおって箇条書きで包み隠さず掲載します。


☆9/17(日)
ラージプラン参加。中山9Rカンナステークスで三連複37、580円がいきなり的中\(^^@)/
前回の記事でこの日のことは掲載してるので、見てみてください♪

☆9/22(土)
私用で、日中時間がとれずプロフィット競馬には参加できませんでした。が、ちょっとだけ空いた時間に自分の予想で買った馬券が見事にハズレorz。

☆9/23(日)
この日も仕事の関係で呼び出され、競馬は見るだけでした(´・_・`)ショボーン。

☆9/29(土)
海外旅行出発日となった為、この日は移動で競馬の参加は断念。

☆9/30(日)
海外現地の宿泊先ホテルで、無線WIFIを使ってI-PATから馬券購入参加してみました。
なんだかハイテクな気分♪
プロフィットさん提供の上位プランの提供レースから、参加できる時間帯のレースが、
スモールプラン提供の中山5R(発走12:25)と中山7R(発走13:25)だったので、その
スモールプランへ参加。
中山5Rで見事、三連複11、230円が的中!
海外からも万馬券!スゴイw
1点1、000円馬券予算をつかってたので、回収配当は11万円以上!
ここでも旅行資金ができてウハウハでした(*゜▽゜*)

☆10/1(月)
旅行先の観光ツアー参加の為、競馬できなかった。

☆10/6(土)
すでに帰国して自宅にいました。朝寝坊してしまったので、12時すぎに急いで競馬参加の準備。
提供レースをチェックして、この日もスモールプランへ参加。
スモールプラン提供の1レース目、東京5Rメイクデビューで早速、三連複10,520円の万馬券的中♪
ちなみに、予想提供の買い目点数は、三連複ボックス②⑥⑧⑨⑪⑫⑬35点でした。
提供2レース目の京都11Rデイリー杯2歳ステークスでは、三連複6、760円的中で今日も勝ち越し確定♪


☆10/7(日)
この日は早く起きて、早速、プロフィットさんの提供レースをチェック。
ミディアムプランの提供レースが、良さそうな予感がしたので、ミディアムプランへ参加。
提供1レース目の京都8Rはハズレてしまいました。。。orz。。。が!
提供2レース目の東京10Rテレビ静岡賞で、三連複20、880円が的中したので、1レース目のハズレた予算分も
回収できました。



☆10/8(月)
昨日の流れもあったのと、少し予算を引き上げてみようと考えて、ひさしぶりに2つのプランへ同日参加してみました。
ミディアムプランとラージプランへ参加。

この日のミディアムプランは、提供1レース目の予想情報で、またまた三連複22、510円が的中!
1レース目で、十分な回収配当が見込めていたので、2レース目の参加は自ら見送りました。

いい流れだったので、そのままラージプランへも参加。
ラージプランは、提供1レース目が、ハズレてしまいました。。。orz。。。が!
提供2レース目の東京10R本栖特別で、三連複23、840円が的中しました。
この日は、判断がよかったのか、トータルでも十分なプラスになっています。





だだーーーーっと、日記風に、最近の投資競馬プロフィットさんへの参加内容を更新しました。

この期間、プロフィットさんを利用してもどってきた回収配当は、約140万円以上!!
私の場合は、買い目1点平均で馬券予算使ってるので、もっと馬券予算あれば、1000万円とか夢ではないと思います。



私の記事が参考になっていれば、嬉しいです。


10月後半も、これからも、時間ある限り参加していきます!

また更新しますね(^O^)

プロフィット競馬が悪質?そんなことないと思いますよ。

2012年05月09日 11時43分53秒 | プロフィット競馬詐欺?
最近ものものしいコメントがありました。プロフィット競馬が悪質だとは私は思ってません。例えそうであっても私が参加した際は万馬券も三連複で何度も取らせてもらってますし、事実があるので、そのようなコメントにはまったくもって私には響きませんね。そんなこともあった最近なのですが、今週は、私の周りでは、モバゲーやってるディーエヌエーや、グリーなどの会社の株価が軒並みさがってることが話題です!このあたりの近況のことは、また更新します!