プロフィット競馬投資会社の評価と口コミ

競馬を投資として実践するプロフィット競馬投資会社の評価を口コミなどから真剣に検証したいと思います。

プロフィット競馬へ継続参加続けてます^^:

2015年06月23日 18時57分14秒 | プロフィット評価競馬
いつもブログをみていただいて本当にありがとうございます。

かなりのご無沙汰となってしまってますが((汗))

昨年の暮れから今年にはいって、人生の岐路にたってまして、忙しい毎日送ってますが、

週末の競馬は欠かさず続けてます。

コメントや直接のメッセージもたくさん頂いていて

ホント嬉しいです。

プロフィットさんへは、ずっと継続して参加してます。

先日の6月7日の安田記念では、三連単予想のプランへ参加して、

見事、3連単フォーメーション82点で3連単配当12万7190円で、払い戻しが120万円超えましたw

他にも参加された方からのメッセージ頂いてましたが、

こういうスゴイ結果を共有できることほんとに嬉しいと感じます(^^ゞ


今週末は、バタバタする場合でも、絶対に、プロフィットさんの予想提供に参加するつもりです。


更新が不定期になってますが、

夏くらいから、また毎週更新をしたいと思ってます。


競馬はハズレのリスクがある以上、継続的に参加するしかリスクヘッジはできません。
これは、プロフィットさんの受け売りなんですけどね^^;


とにかく!

競馬は最高です!

ここ数年間、自分自信が幸福感で満たされてます☆彡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。