RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

親切な人

2011-07-27 16:26:26 | Weblog
通勤電車…

特に帰りの始発電車

だいたい同じメンツ

何だか最近…尋常じゃないくらい疲れたまってるみたいで<苦笑>
帰りの電車で気絶するかのごとく《笑》寝てしまってる、爆睡やな…

ところがそんな中、危うく寝過ごすところで…

いつものメンツの中の1人の方が…
わざわざ席を立ち、僕のトコロまで来て起こしてくれまして…

ありがたいというか…こんな親切な方が…いらっしゃるんだと!

感激しました☆

翌日もまた、いつものポディションに…その方は座られてまして、駆け寄りお礼しました!

…そして昨日の帰り始発で…

またしても気絶爆睡してるワタシの膝を叩き、起こしてくださいました!

ホントどうもすみません…ありがとうございます

デス…

見ず知らずの方の親切

強力な温もりと優しさを感じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿