RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

個人リハ☆

2011-10-23 23:01:22 | Weblog
フェスタレッドの憎いヤツを連れて…

今日は1人でスタジオ入りました!

隣のスタジオから聞こえる…バンドの音(特にドラムの音)を羨ましく思いながら《笑》

ガツンと!

ハムバッキング

うるせェ~!《笑》

エフェクターをジャズマスやSGVと同じ設定にしてたから《笑》

ナオサラでしたが《笑》

ゲイン絞らないと…何弾いてんだかサッパリ分からんし《笑》

ヤッパ、ハムバッカーは手強いね!

音的には…やはりYAMAHAのSGVに軍配は上がりますわ…

しかしルックスは反則に近い?

フェスタレッドの憎いヤツが圧勝《笑》

何度かバンドで音合わせてみて…PU交換してみますか!

そうそう…

昼はチビと飯食い行って→近所の楽器屋サンで散々エフェクター試してました《笑》

イイのは高いッスわ《笑》

スタジオで

なんとなく

イイ感じの曲思いついて《笑》

ラッキー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿