RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ヨーグルト

2006-04-14 20:01:11 | Weblog
最近、朝食で必ず食べてます!

自宅で作れるマシーン?も用意しました(笑)

アレね、ヨーグルト食べると腸が活発に働くんかなんか知らんけどやッたら屁が出ます!(苦笑)

まぁ、周り的には迷惑な話やけど俺的にはナカナカ健康的やな~、とォ…!(笑)


調理師学校通ってた頃あまりにも不健康な顔色&体型の俺にマブダチ中村から毎日がコレ食べなさい!とブルガリア・ヨーグルトを与えられたあの頃た以来デス(笑)

あの頃といえば…喫茶店で飯食っててもクラスメイト等がコレ食べな!アレ食べな!とおかずをわけてくれてたな~(苦笑)情けねェ~(笑)

身長176~7Cmで体重45~48Kgやったもんな~(笑)キモチ悪かったやろうな~(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうダメ… (川口まり子)
2006-04-14 20:59:30
書き込み我慢しようかと思ったけど笑い過ぎてもうダメ…



養毛やらニキビやら屁やら更新読んじゃあ一人であははー!!言うてます。

※私の場合はゴマを食べると、「んこ」もよく出ます。



もーう、福島さんお菓子、いや、おかし過ぎる。H多江さんとええタイですばい。



今日めっちゃ美味しいスイーツ見つけたんです。スーパーの菓子パンコーナーに置いてあったんですけど、「ベリー」がつく色んなドライフルーツのラム酒漬けがてんこ盛りの「クラムケーキ」♪シアワセでした。





































返信する
クラムケーキ (MOTOKI)
2006-04-16 01:41:51
美味そうっすね~!

川口サン☆



もうホント福島厄年の真っ最中(笑)
返信する