RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

現代の名工

2005-11-10 19:35:58 | Weblog
先日、厚生労働省が伝統工芸や工業技術などの各分野で優れた技能や技術を持つ人たち150人を本年度の「現代の名工」として発表しました。

日本料理の道場 六三朗サン等とともにあのKヤイリの矢入 一男サンが選ばれました!

いや~素晴らしい!っすね☆個人的にKヤイリのアコギ&エレアコ大好きでして…6弦12弦と色々所有してました!ポール・マッカートニーが使用して有名になった黒くサウンドホールのないYD88はホントイイギターだと思いうし、バランスがよく心地よく鳴るギターが多いです!日本製ハンドメイドなのに特別高価なわけでもないし、後々のメンテもバッチリなので機会があれば是非試奏してみて下さい!

そうそう、リッチー・ブラックモアさんもバリバリK.YAIRI使ってます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の出来事 (CIMA)
2005-11-10 20:50:46
こんばんわ、たわいない話ですが、本日

アパートに帰ってカップラーメンにお湯を注ぎ出来上がるのを待っていたときふとエアコンに上に何か動くものが・・・げ小指ぐらいのでかめのハチが、最近温かいのでいるのかとおもい、はえたたきがないのでほうきで

打ち落とそうと思っていたらもう一匹、げげ

二匹もいやがって即効で車はしらせハチ用

スプレーにはえたたたきを購入して

強力な威力のスプレーに二匹撃沈やれやれと思って片付けていたらなんと三匹の死骸が

げげげなんじゃという感じで、カップラーメンはお湯につかりっぱなしでゴミ箱いき

冷凍食品チンしてようやく飯にありつけ一服

してたらちがうカーテンにまたハチが

げげげげ一体このアパートというかこの部屋

どうなってんのって感じで思わず

書き込みさせていただきました。

何もしてないのに殺してしまってごめんなさいもう部屋にはいってこんでね
返信する
ハチ…ッスカ! (モトキ)
2005-11-11 08:53:40
恐ろしか部屋ですばい!…CIMAサンの部屋!(笑)



ハチと言えばこないだ電車の中に1匹入り込んで来て小騒ぎ騒動がありましたわ!



ガキの頃はチョコチョコ刺されてましたが一番記憶に残るのは頭のテッペンやられた時の事です!





CIMAサン、刺されなくてヨカッタっすよ、これからも油断せずに気をつけて下さいね!





追伸、カップヌードルの切なさがグッと胸をシメツケます…。

返信する
蜂にまつわる話 (いっせぇ)
2005-11-17 23:38:13
最近というか自宅録音のシステム(ッてほどのモンでもないが)組んで

ベースアンプの置き場所がなくなっちゃってシートかけて軒先に置いて

あったんだがつい先日クマンバチが出入りしてるのを目撃!!!



やはりこういう時にとる行動ってCIMAさんと一緒ですわ。

そっこうマーケットで殺虫剤買ってきてエア抜きの穴(いわゆるバフレス?)

からおもいっきり噴射・・・・・出て来る出て来る!!

20や30じゃきかんかったですよ!!

アンプから転がり落ちてそのまま動かないのはいいんだがそのうち何匹かは

戦闘態勢でこっち向かってくるし・・・恐かったです。



まだアンプの中覗いてませんわ・・・・
返信する

コメントを投稿