RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

帰省

2009-03-30 04:22:51 | Weblog
六本木で飲んで

青山で飲んで

渋谷で飲んで

東武練馬で飲んで

東川口で飲んで

川越で髪切って

池袋でホント久しぶりに、嫁さんと二人きりで飲んで

鶴瀬駅前、珍来で豚肉細切りカタヤキソバ食べ、飲んで

久しぶりに頭の先からツマサキまで

血と空気が通った

特に川越歩いた時は…何か音さえした(笑ッ)

不思議な位、鶴瀬と六本木のボス宅は居心地が良く

今回の帰省は実に素晴らしく

家族が愛しくて

嫁さんはヤッパ素敵な女性で

子供等ホント可愛いくて

仲間は変わらず鉄板で

渋谷、池袋にはいつもの場所にいつもの彼等がいて

何処に行くにも電車は非常に便利で

しばらくは大丈夫な位のCD手に入れて

COLE CLARKのギターと出逢い

帰りの飛行機には乗り遅れ(笑ッ)

翌日の便も未練タラタラ…なかなか離陸せず

今回の帰省は実に素晴らしく、色んな事、確認出来た

自分と音楽の向き合い方がヤタラ・リアルに見極めれたし

何はともあれ

家族、仲間、兄弟、音楽、ギター、、楽器屋サンの凄さとありがたさを痛感しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿