RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

RoxySpider(アマチュア・バンド)

2005-11-02 19:52:10 | Weblog
ロキスパ・メンバー・オオムネ・40スギ!…ってとこがミソでありキモであるかなと!…半分の二十歳がリアルタイムに聞いてるROCKより遥かにカッコイイ・ゴキゲン・クールなROCKをリアルタイムに聞いて過ごした思春期の持ち主等なわけで、だからきっと今現在もバンドやっとんやろうな~、とフト思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも、 (Watanabe)
2005-11-02 21:01:28
39になりました。もうすぐ追いつくかな?

追いつかない、追いつかない。(^-^)v

頭痛大丈夫かいな?
返信する
ズツウハツヅクヨ→ (モトキ)
2005-11-02 22:32:45
Watanabe氏!イイ加減飲み行かなね(>_<)

頭痛はね、ヤッパ疲れタマるとキツいね~。

…つうかこのブログはロキスパsite開設したら「モトキEニッキ」にタイトル変更して完璧個人的日記に切替えますわ☆
返信する
Unknown (山田)
2005-11-03 20:39:37
見学に来ました。。。

ついにブログまで。。今度HPできたらまた教えてくださいね~。



ちなみに僕は今年で29になります。。。出会ってから12年ぐらいですかね、僕も少し大人になりました(笑)
返信する
山田ァ~☆ (モトキ)
2005-11-03 22:18:37
お久しぶりねェ!



元気か?パントマイムに磨きかかってんだろうな~!



つうか29か!(笑)
返信する

コメントを投稿