気ままな♪Music Life♪

日々の生活に欠かせない音楽♪
☆その時その時、感じたことを綴る暢気な日記です☆

誕生日の昨日は・・・

2009年12月06日 23時47分08秒 | Weblog
ダウンしちゃいました。。。



しっばらくぶりのブログがこんな内容ですみません 



昨日12月5日は、もう誕生日なんて嬉しくもない年齢・・・とはいうものの、せっかくの誕生日
楽しく過ごして、ずっと書けなかったブログも楽しくアップしようとしていたのに
なんとも情けない誕生日となってしまいました


思えば、手術後のこの3か月、あれもやりたいこれもやりたいと突っ走っちゃった気がします。。。


10月3・4日の岩間の新栗まつり
11月3日の笠間芸術の森での匠のまつり
11月22日の笠間稲荷おいなりさんひょいパク選手権

スイート・ジャズ・カルテットの皆さんにお誘いいただき、ボーカルで参加出来ましたこと、
とっても楽しく、とっても良い経験となりました

自分にとっては、初めてのジャズボーカル、しかも2か月間で3ステージというチャレンジ

毎回同じ曲というわけにもいかないので、新曲を覚える良いチャンスでもあったわけですが、

これまた記憶力がすっかり低下してしまっている今日この頃、

歌詞を覚えきることができず、かなーり苦労しました




そんな日々の中、10月後半からは、
メインの仕事としているそろばん教室の空き時間に・・・と新しくバイトを始めました

もちろんそろばん教室も大変なこともあるけど、やりがいのある大好きな仕事ですが

新しく始めたバイトも、これまた楽しくって元気に働いております



楽しいながらも、そろばんとバイトととで連続10日間、お休みがなしなんてことも続いていたし、

今回ダウンしてしまったのも、


3日はそろばん教室が終わってすでに8時半という時間から、そろばん教室の先生方が集まっての食事会

やり手の女社長のおごりということで途中退席も出来ず、深夜1時に帰宅


4日は4時間の睡眠の後、午後からのバイトの前に、このところウォーキングでしかしていなかった池の周りを

春から夏までの間、たまーにジョギングしていたことを不意に思い出し

○○才最後の日ということで、よっしゃ~記念に(なんのこっちゃ)と

走ってみちゃったのですが、すっごい調子よく、Runランらん

   (※注 私の走りとは、前を歩く人を追いぬくどころか、追いつけないほどのスピードです)

明日ひとつ歳をとる私なのに、まだまだ若いじゃん。。。と、自己満足

そして、午後からは元気にバイト



そしてそして、誕生日の5日の朝、 あれっ体が痛いかもと目が覚めた。。。


でもでも朝9時から午後1時までは、なんとかバイトもこなし、
さてと、今日は楽しい誕生日・・・と思ったら、もう背中と腰が痛くって完全に体が動かない

熱もでてきたので、とりあえず即行寝ちゃいました~~




友人からの『お誕生日おめでとう』の電話やメールにも気付くこともなく、ひたすら、ひたすら眠りこけて・・・・

今日も一日、ゆっくり休養したおかげで、すっかり良くなりました



風邪かなあ? と思ったけど、喉も痛くないし鼻みずも咳もでない、

背中と腰の痛みと熱だけだったから、やっぱりただの疲れだったのかな


誕生日早々、君はもう若くないんだから あまり無理しないように

とのお告げだったのでしょうか。。。

○○才の年は、健康に気をつけながら、年相応の生活を心がけたいと思いまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーター)
2009-12-07 11:55:07
martyさん、誕生日おめでとうございまーす

そして久しぶりの更新おめでとうございます(笑)。

あら、ダウンだったんですか?ずいぶんと多忙そうですね。

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

又、次回のステージと更新を楽しみにしてます。
Unknown (nao)
2009-12-07 15:49:40
ダウンしていたとは!
大丈夫??
疲労している時や睡眠不足の時の運動は、かえって体によくないみたいだから、ウォーキングやランニングもほどほどにねっ。


遅れ馳せながら、

 「お誕生日おめでとう♪」(^。^)ノ

○○歳のこの一年も、いっぱい一緒に遊んでね~。

Unknown (Unknown)
2009-12-08 12:12:04
だから
働きすぎ

言ったしょ


アチきなら
ズット見て
飲んで
タマニ弾いタリ



働きたくネエ~
だれか(*$$)くれ~
宝くじだ
神頼みだ

努力シロッテか



今年50周年だったのにねエ~俺が・・・ハハハ
その内なる
後〇〇年タツト

一つ歳とったから
「味」のある歌に
また
近づきましたね
Unknown (mako)
2009-12-09 11:03:01
ピーターさま

はい、martyです(笑)
  (※martyは、mixiの源氏名です)

このところ、かなーりバタバタしていたら、友達にも
『1日が全然間に合っていないね~。』
と笑われています

体調管理、気をつけて、ちゃんとブログも更新出来るように頑張りまーす
Unknown (mako)
2009-12-09 11:12:34

naoさん

無理しないこと。。。ホントですよね
私は、いつも頭で考えるより先に行動しちゃうからいけないんです

またひとつ歳をとったわけだから、少しは中身も大人にならなきゃね

こちらこそ、また○○才の年もいっぱい遊んでくださいませ~
まずはさっそく(笑)、今日よろしくですぅ~ 楽しみ楽しみ
Unknown (mako)
2009-12-09 11:27:05

○○○さん

はい ○○○さんのおっしゃる通りです

まあ、働きすぎ・・・というよりは、
少しは落ち着きなさいってとこですよね

今年50周年の○○○さん(おめでとうございまーす)
○○○さんのように、味のある演奏ができるように私も頑張りますので
これからもよろしくです~

コメントを投稿