ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

最近笑ったニュース

2007-05-21 22:39:46 | 徒然草
ペッパーランチ強姦魔

最近見たニュースの中でも上位にランクインしてます。俺的にw

よく思うのがこうゆう場合の「逃げたら殺す」「騒いだら殺す」・・・なんておもしろいセリフなんだ!ってね。
犯人の目的が女の身体の場合、ネクロフィリアでもない限り殺すことは目的にしてないと思うw

それに殺されたら殺されたで、その時はその時だし。
何もせず精神的に殺されるよりは何かしろ~ってね。

ってか、そうされたらまずいことを人間は言ってしまうんやなぁ~って。
逃げられたら囲えないし、騒がれたら見つかる可能性もあるしね。そうすると目的も果たせず。

まぁ俺もリアルでよく思うんだが、怖がって何かメリットがあるのかと。
そう自分自身に突っ込むと「あるわけないやろ!ボケ!」というありがたい自身の声が聞こえました(何

メリットあるならドンドン怖がれ。
何のメリットもないのに怖がって、、、何か意味あんの?
あふぉだろ 俺

意味不明ww

最新の画像もっと見る