ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

TVドラマ

2006-07-08 00:32:13 | 日々
新しいTVドラマが始まってますが、何かおもしろいドラマやってるんかなー。
どうも最近ドラマを見てないことに気づく。
昔は毎週かかさず見てたドラマも多かったのに、なんでだろうか。

思い出せる一番新しい連ドラでは「世界の中心で愛を叫ぶ」かなー。
綾瀬はるかがなんか良くてずっと見てましたねw
話としてはまぁ王道というか、至ってふつーでしたが。
綾瀬はるか以外では「そういや小学生の頃、同じ白血病で亡くなった奴いたなぁ~」とか思い出す程度でしたね。。。

ちなみに今まで一番好きだったというか記憶に残ってるドラマは「東京23区の女」という、今から10年くらい前に放送してた1話完結型の深夜ドラマだったりします。(足立区の女とか新宿区の女とかそんな感じね)
当時は大阪に居たんですが、けっこう毎週楽しみにしてた覚えがあります。

主題歌がまたドラマにも時間帯にも合ってたんですね。
曲のタイトルとか誰が歌ってたかは覚えてないんですが、「甘い口づけを~ 愛が欲しい」ってフレーズだけは覚えてたりします(笑
その続きが「もっと傍にいて~」って感じだったような気がしますが、寝る前聞いてるとなんか沁みてたんですね~。

奇跡の再放送とかあったら絶対見るのにな

最新の画像もっと見る