ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

旅 最終日

2008-10-26 00:11:13 | 日々
旅の最終日です。
さらーと書きます。

友人宅で一泊したのですが、この友人は結婚しており子供が2人いるんですね。
で、25時前に友人宅に帰宅し寝てたら・・・「夜泣き(?)ってこういうことなのか~!」


・・・初体験ですわ(;´∀`)


朝になり、俺自身特に計画を練ってなかったので、その子供2人(3歳児と10ヶ月の子)を連れて遠足(?)をすることにしました。
あ、友人の嫁はお留守番ですw


遠足場所は嵐山。

で、ぶらーと歩きましたわ。
男2人で俺はベビーカー押して・・・


詳しく書くのはだるいので書きませんが、まぁ子供のお守りは面白くもありしんどくもありでした・・・(;´Д`)
例えば、10ヶ月の子と友人が涼んでる間、3歳の子を連れて寺に入り保護者の役とか。。。(木魚を叩きそうになったので注意したりw)


そんなこんなで友人とは別れて大阪に行ったのですが、「ここ(友人宅)に来れる時間も、もうそんなに長くないなぁ~」ってふと思ったりしました。



流石に子供いる家やしね。
ま、行っても年1だけどね~( ´ー`)フゥー...


なんか先週の事やのに、もっと以前の事のように感じるね。
日記だね。

んじゃね♪

最新の画像もっと見る