ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

相変わらず~

2007-03-17 22:49:11 | 徒然草
歴史的真実ごまかすな 韓国、日本の答弁書を批判(共同通信) - goo ニュース

ネタもないし久々にニュースのこと書くが、相変わらず極東馬鹿三国はムカつくなぁ~。
日本の優しさに付け込んで好き勝手言いやがる!

最近アメリカでも、中国の工作で慰安婦問題が出てるしなぁ。

ま、俺が首相だったら将軍様制(何)にして 「だから何?w」 とか  「千年でも1万年でも言い続ければ?w(クレヨンしんちゃん風)」 って言うとこなんだがw
金属が盗まれたり密漁したり、もうね、全て射殺の刑でいいんじゃないでしょうか。
ロシアが日本にしたように船もろともね
何隻が沈めたら密漁は減るだろ。
金属泥棒・・・(いやインフラにダメージ与えるんは国家反逆罪だな・・・w)もその場で射殺してたらおそらく減ると思うなぁ~。

もちろん射殺に成功したポリは2階級特進!
昔の証券先物会社みたく、十人殺して署長とかだったら最高だね
キャリアとか関係なく署長&本部長の道まで数字のみだったら、、、もうこりゃ奪い合いだw

血眼になってチャカる機会を窺うポリ・・・恐ろしい(笑

「おいこら!」どころの騒ぎじゃないよ~?


そうそう、対密漁船に関しても、同じように撃って沈没させたら抗議来るだろうけど「だから何?w」で終了


だって密漁したんだもん


以上、妄想終了~ ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る