ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

日経爆下げですな。

2006-02-21 00:24:44 | 
ぐっちーさんのブログで色々書いてますが、この通りならライブドアが上場廃止になる日まで日経は軟調てか下落相場になるんだろうか・・・^^;;
今日など「かなぁ~~~りきつい下げ」食らったし


にしても外資のことハゲタカとか言う考えもあるし、倫理とかもあるが、まぁ・・・

裁定取引≒錬金術≒資産運用

であるので、歪みがある以上それが修正されるまで「ウマー」ってするのは当たり前っちゃ当たり前だけどね(楽天ポイント事件もねw)

儲けれるうちに徹底的に儲ける。
なんでも基本ですなw

つか、ちょっと思う(グローバリー時よりやべーかもな・・・)ってのは思い過ごしにしとこうw

PS.ちなみにこの「ぐっちーさんのブログ」はGOOブログの中では人気あります。
そして、見れるときは昼休み辺りこのブログ見てたりします(笑)

最新の画像もっと見る