ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

マネーパートナーズ上場

2007-06-21 23:37:07 | 
21日、FX会社のマネーパートナーズがヘラクレスに上場しました。

私は使ってませんが、優良で使いやすい会社の一つらしいです。
ヤフーファイナンスじゃ、「注目度A」みたいだし(笑

にしても、この時期は自分が株主であるというか、株をしてるんだなぁ~って実感が沸きますね。
もちろん株主総会への案内やら配当&優待が届くから。

金もPCの画面上じゃただの数字の羅列だし、あまり実感がないんですね。

FXはもっとそう。
なぜなら決済が早いから。

でもまぁ・・・それを言えば銀行預金も数字の羅列なんだが、こっちは多少実感があります。

たぶんすぐ現金化してるから(笑

やっぱり現金が一番実感沸くんでしょうな。
交渉事にも大いに使えるし。。

ってマネーパートナーズ上場ってタイトルなのに、その事はほとんど書いてないな!w

最新の画像もっと見る