ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

裁判所にて

2008-11-19 23:18:28 | 日々
うーん、寒いなぁ~。

さて、今日は裁判所にて傍聴してました。

損害賠償の民事事件と強盗殺人死体遺棄の刑事事件です。


損害賠償の方は訴えたり訴えられたり(?)俺も含めてみなさんするかもしれませんねw
ちなみに、当然の如く傍聴人は俺一人。
民事事件だしね~。
しかも1回目ではないので、打ち合わせに終始してたしw


さて、刑事事件の方は最後の方に入っただけですが、こっちは雰囲気が違います。
最初から金属チェックされるし ( ´ー`)フゥー...

さすがに刑事事件は司法記者も多少いるし、被害者の子供が泣きながら意見陳述(?)してましたね。
この事件の何回目の裁判か知りませんが、それでも緊張感あります。


やはり強盗殺人死体遺棄なので。。。


事件の結果、自分達がどうなったかを陳述してましたが、なんとも言えません。



・・・まぁ、裁判員制度がもう少しで始まるので、暇なときとか「裁判所へレッツゴー♪」でもいいんじゃねと。


競売物件の姿も色々見れるお。

最新の画像もっと見る