ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

スタンディングバッグ その後

2009-02-16 21:32:37 | 日々
以前書いたスタンディングバッグですが、届いたので毎日のようにかわいがってますw






数分ですが・・・。






踏み込んで撃ったら、ジャブで後ろに浮き上がりワンツーの「ツー」がカス当たりになってしまうので、その場でワンツーや左の連続を撃って遊んでますww

まぁ、最初は右撃った時に倒れないか心配してたのですが、浮きながらも頑張って耐えてくれてますので、なんとかなるでしょう♪


あ、構造ですが極太鉄芯入りとのことだったので、どんなもんか興味あったのですが、大して太くはなかったです。

個人的には電柱にウレタン巻いてるくらいのが極太なので・・・。


今のところってか、このままもってくれれば2万少々の価値ありでしょうな。

最新の画像もっと見る