ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

ミクシィ

2006-06-14 00:06:12 | 徒然草
タイトルどおり、最近登録だけしました。
ブログよりも人気あるんですかね。
けっこうリアル的な感じらしいんですが、まぁよく分からないやら他事のため放置しておりますが(笑)

閑話休題

にしても、、、昨日の対オーストラリア戦には失望しました。
あふぉみたいにDF揃えて守りに徹するか、2点目を取りにいくかを徹底して欲しかったですね。
まぁ、同点に追いつかれて気落ちして次々に失点ってパターンは何にでもよくあることなんで仕方ないと言えば仕方ないかなー。(らしいといえばらしいけど。。)
気落ちしてそのまま転落の人生とかねw
小学生時代、サッカー部だったんで「ずるずる・・・」ってのをなんか思い出しましたww

あー日本代表にも身長200㎝、体重100㌔で走れる奴出てこないもんかね

最新の画像もっと見る