ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

みのもんたの朝ズバ!

2008-12-16 23:32:25 | 日々
んちゃ。

ほぼ毎日、仕事行く前にメシを食いながら見てるわけだが・・・

毎回思うのは、派遣社員とか年金ない人とか所謂社会的弱者について、みのもんたがウダウダ言うわけである。




ほっとけない!






とかね・・・。



「ほっとけない!」んならアンタのポケットマネーから少しでも出しなよと。



それに、どこからこんな連中ばっか連れて来たのか思ってたら、わざわざ自分で投稿してたわけで。


「そんな暇あったら金儲けのことを考えろ」と毎日思う。
「そんな年まで何してたん?」とも毎日思う。



まぁ、資本家の味方しても仕方ないし「持つもの持たざるものの差」がこれ以上広がるのは良くないと思うが、、、社会主義やら共産主義をのたまうならまずは自分のポケットマネーで施しをするのが一番いいと思う今日この頃でしたw


あぁ、みのもんたの会社に雇ってやるのもいいなぁ~


( ;∀;) イイハナシダナー



最新の画像もっと見る