ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

明日から仕事か・・・

2006-01-03 08:56:36 | 日々
おはようございます。
明日から仕事なもんで、健康的に早起きですw
今日特に書くこともないのですが。。(ぉぃ

まぁ前回記事の「目標」をよく見直すと、楽観的に見ても厳しいものがありますねぇ~・・・ 
どれが一番難しいかは人によりけりですが、私の場合は・・・秘密です(笑)

あと目標で抜けてますが、マネー関係のHP作成もちらっとだけしているので、これも2006年中うpできるようにしたいと思います。


・・・たぶんw


PS.私のポートフォリオ公開は迷い中。
あ、そうそう 生涯ノーローンは貫きます(何

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na)
2006-01-03 22:34:34
サイト楽しみにしてます

早く作ってくださいww

返信する