ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

今日から・・・

2005-04-19 20:46:11 | 日々
簿記の勉強始めました~
まぁ暇つぶしと言いますか・・・株における財務諸表の見方をより詳しくするためにですな。
6月試験なんですが、金払って受ける以上受かるように仕事中勉強しよかと思ってます(マテw

話変わりますが近頃シナ、半島勢力にはムカつきっぱなしです・・・
これも全て日本の弱気な姿勢、あふぉな日教組教育等が生んだツケだと思います。
内政干渉するなら中国ばりの反日教育を日本でもしたらいいと思うんですがね~ もちろん反シナ、反半島教育をww
だいたい日本の外国人犯罪者って中国がダントツですし、もっと排除すべきだと思います。
蛇頭から金もらって密航助長する893など言語道断!国賊として死刑くらいで丁度いいかと・・・

まぁ国益を害するような輩は誰であろうと重罪と思う火曜日です(ぇ
そしてタイトルの意味ほとんど関係なしです(爆 

最新の画像もっと見る