ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

トラビアンその後・・

2009-06-23 00:00:08 | ゲーム
以前書いたトラビアンってブラウザゲーのその後です。
(ホントどうでもいいけど4鯖でrox777ってのが俺ですのでw)

前回シムシティみたいだとかなんとか書いてたけど、どうも違う臭い気がしてきましたw

同盟に参加してみたのですが、同盟員の過去ログから攻められてるのが分かるんだけど、強烈です。。。

一日のうち「2~3時、5時、9時、15時」とどれだけ攻められてるんだ・・・って感じです(-_-;)

ウィキで調べると、海外鯖じゃ毎日24時間攻めっぱなし(数人でキャラ動かす)の人とかいるらしいが、どれだけ暇人なんだとww

育成ゲーというよりほとんど戦争ゲー(戦争のために育成する)のようなので、恨み辛みも激しいそうで。。。


まぁ、とにかく最後まで生き残ることを念頭において、まったり遊んでみましょうかね!



(;-_-)=○()°e°)ハグァ

最新の画像もっと見る