ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

プロフ更新

2008-11-25 22:34:23 | 徒然草
以前書いた通り、30歳になったのでプロフを更新しました。


・・・と言っても、年齢部分を変更しただけですがw



変更点


実年齢20代 ⇒ 実年齢30代

精神年齢10代 ⇒ 精神年齢20代



以上!













傍から見た精神年齢の変更は無しw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2008-11-25 23:59:01
心が若いって結構重要だと思います!!
私も永遠の中二病です><

それにしても、mixiから外部のブログへリンクしてる方のマイミクさんは初めてだったのですが、ケータイからじゃ更新内容が確認できないのが残念です(´・ω・`)
返信する
んちゃ (ヤターーマン♪)
2008-11-26 23:12:25
どもども。

以前mixiにてゲームの話した「けい」さんですね♪
ここではお初ですw

えー、外部リンクしてるのはmixi登録前に既にこのブログがあったので、そのまま流用ってわけですわ~。

(;・∀・)

ちなみに当方、ケータイからネット接続はあまりしませんねぇ。画面が小さいので(爆
返信する