チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用264日目 ワッ、ウィーン国立歌劇場🤩

2022-03-30 22:13:31 | 日記
お昼ごはんの後に何かテレビで面白い番組がないかしらとチェックしていると…、

あら、映画「ミッションインポッシブル」だわ。

トム・クルーズはかっこいいけれどアクションものは苦手なのでチャンネルを変えようとすると…、

ウィーン国立歌劇場が‼️


一生懸命観ました。ただし歌劇場が舞台の所だけ😅

やっぱりドキドキ恐かったけれどよっく出来ている映画だわー👏

暗殺されたオーストリア首相夫妻。首相は映画「アマデウス」のヨーゼフⅡ世に似ていて婦人はジュリー・アンドリュースにソックリ。

サウンドオブミュージックを思い出すー。

う~ん、オーストリア❗️

背景になっていたプッチーニのトゥーランドット観たいな✨

ウィーン国立歌劇場にも行きたい!

パリのオペラ座は新婚旅行で訪れる事が出来ました。

演目は小澤征爾指揮でリヒャルト・シュトラウスの「エレクトラ」‼️

大感激😭

シャガールの天井画も圧巻で

首が痛くなりました⚡️

オペラ座の天井画を見てから天井画大好き人間になりヨーロッパに行くといつも上を向いてばかりです😄

また行きたいな~🎵

素敵な事を思い出させてくれたトム・クルーズ殿ありがとう❗️

映画の続きが気になってきた。
早速観てみよーっと💨

今日も温野菜で温活❗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿