チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用284日目 腫瘍マーカー

2022-04-19 22:44:38 | 日記
一週間ぶりに腫瘍マーカーの結果が出ました。

今月も維持出来ていました。

維持療法のリムパーザのお陰です✨

それにしても先週のメンテナンス不備で結果が今週までわからず…😔

とても不安な一週間でした。

安心したらお腹が空いてきたわ☺️

以前からどんな感じかなぁ、と思っていた天婦羅やさんへ💨

舞茸が春らしい。

サクサクと美味しい天婦羅でした😋

帰りに家の近くの整形外科に。

痺れがある足だけれど正しく歩いて筋力を保ちたい事を話すとさすがスポーツクリニック、わかって下さいました。

先ずは靴のインソールを作りましょうという事に👟

正しい歩き方のリハビリも始まります。

ここが私が探していたお医者様かも✨

昨日は副反応の熱で大変だったけれど今日は良い日だったわ~🎵

一日の締めくくりは美味しいシュークリームです。


ん?なんだかしんどいわ、と思ったら熱が37度台😨

やはり一日ではおさまらなかったようです。トホホ…😔

ワクチン手強し‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿