チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用225日目 久しぶりの雨☔️

2022-02-19 23:38:07 | 日記
カラカラ天気続きの毎日で私のお肌はアレアレ🙁

久しぶりに雨が降り、柔らかい空気にホッとしました。

友人の所は今年は大雪の様子❄️

日本列島って縦に長いから天気も様々。

雨が降って嬉しいけれど出かける時はお天気がいいかな😅





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-02-20 08:24:54
乾燥し過ぎ😵水仕事する時、必ず、綿手袋してゴム手袋🧤でしているのに…ハンドクリームも、マメにつけているつもりだけれど、お婆ちゃんの手👐の様😭 子供の頃、アカギレって、出来たけれど、そんな風になりそう。お顔も、パリパリ‼️皺増えそうで、怖いよぉ〜😱 
雨☔️の日は、テンション下がる⤵️し、寒いしだけれど、オシャレな傘🌂を差すのは、テンション上がる⤴️なぁ〜😄 わがままよね🤣
返信する
Unknown (misakimelody)
2022-02-21 21:23:04
私はボディークリームつけたりしてるのに身体がカサカサ。悲しい😣
大人になると雨の日はネコのように眠くなるけど子供の頃は長靴履いて水たまりバシャバシャ歩いて楽しかったわよね☔️😄
返信する

コメントを投稿