チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用216日目イリオス美しい✨

2022-02-10 21:20:14 | 日記
チャーミングなバラだわ、と思っていたイリアスが思っていたよりも大きく咲きました。

なかなかエレガントです✨

今日は長年の友人と可愛い姉妹のレッスンでした🎹

私の闘病ぶりが友人の友人に役立ったようで…照れるなー😊

家に引きこもらないでどんどんお外に出ましょう💨
(もちろんコロナに気をつけてです。)

ピアノのレッスンも再開なさったとの事。
良かった。良かった😃

どんな方かしら、私も一緒に頑張りまーす❣️
お友達が増えたような思いです。

友人の曲はスウィングする曲。

リズムがなかなか難しい😣

思わず拍子を数えてリズムを確認しました😅

可愛い姉妹🎀
お姉ちゃまはみんなの憧れの曲がぐーんと進みました。

柔らかい手なので音色が温かい✨

素敵に仕上がる日が楽しみ❣️

妹ちゃんは左手がメロディになっている曲を一生懸命おけいこ。

上品な音色で弾くメヌエットの続きが楽しみです❣️

🎠🎠🎠🎠🎠

足が痺れているのでスリッパで歩きづらい日々。
すり足の様になってしまう。
このままだと今ある力をうばってしまいそう😥

どうしたらいいかなぁ🤔

かかとがあるルームシューズだと大丈夫かも💡

今日届いたルームシューズを履いてみるとしっかりと足を上げて歩けます。

嬉しいな、ルンルン🎀

ピアノのペダルも踏みやすくなりました✌️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-02-12 14:52:17
すり足は、お婆さんになってしまうから…少しヒールありの室内履きは、イイね👍お洒落なのが、見つかったのかなぁ😄💕
返信する
Unknown (misakimelody)
2022-02-17 23:43:37
足をちゃんと上げて歩かなくちゃね。
お洒落…と言うよりモコモコかわいいルームシューズが見つかりました😄
返信する

コメントを投稿