チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用237日目 お内裏様とお雛様~🎵

2022-03-03 22:23:30 | 日記
昨年は3回目の抗がん剤治療中で桃の節句のお祝いをするゆとりがありませんでした😔

今年は元気にお雛様を飾れて嬉しい😄

お雛様の表情、大好き!


お父さん、お母さん素敵なお雛様をどうも有り難う🙏

お夕食には蛤のお吸いもの、

菜の花の白和え、

を作り、私の病気の性質上散らし寿司は呼び名が気になっちゃうので悪い物を握りつぶす握り寿司

良いものを巻く巻き寿司と茶碗蒸しを頂きました。

食後には可愛いスイーツ☕

味覚異常の日々だけど季節はお腹で感じちゃう私です🤭

🎠🎠🎠🎠🎠

2人の可愛い子のママになったレッスン生と久しぶりにおしゃべり📱

この一年でお家を建て🏡ベビーちゃ誕生👶リトミックの研修🥁をこなすあなたを尊敬です✨

パワフルなあなたとお話しして元気を頂きました。

一緒に前を向いて歩んで行きましょうね🤝

いつも応援❣️です。

私も頑張りまーす😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿