チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用182日目 ワッ、危ない!😱

2022-01-07 21:42:08 | 日記
今日はリムパーザ服用180日のお祝いです🎂

ケーキ屋さんがお休みで二日遅れとなりました。

チョコレートのプレートにある数字を見て改めて180日続けているのねー、と沁々。

このお薬をもらいに病院に行った日の事をはっきり覚えている。

急な手術の後に私と会う時間をつくって下さったハンサムウーマンの主治医。

私は手術が終わるのを待っている間にお腹が空いてドトールに行ってしまった🌭☕

逆にお待たせしてしまいスミマセン💦

先生やりきった感いっぱいでかっこ良かったなー✨

あの時の「じゃ、頑張りましょう‼️」

今でもよく思い出します。

抗がん剤治療6回目の前日にも病室にいらしてたくさんお話した後に「じゃ、頑張りましょう!」って言ってらした。

その言葉が「じゃ、一緒に頑張りましょう!」だと最近気付きました😭

先生、私これからも頑張ります🙋

🎠🎠🎠🎠🎠

ケーキの後に引き続きスイーツ😋

う~ん、爽やかで美味しい果物、と思っていたら…、

これってグレープフルーツ⁉️😱

🏃

飲み込む前にセーーフ‼️

グレープフルーツはリムパーザ服用中に唯一禁忌の食べ物。

お薬の働きを強くするとの事です。

昨日からリム君関係でヒヤッとする事が多いなぁ。

気をつけなくちゃ。

昨夜のリムパーザ2倍服用は大丈夫な様子です✌️

今朝服用する時もまだちょっと心配しながらでした。

そして…、

味覚異常は昨日に続き良くなっている感じ😄

このまま安定すると良いな~🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿